2008年7月5日土曜日

高崎支社ポケット時刻表発売!


 今日、高崎駅に行ったら、もう夏版のポケット時刻表が発売されていたので早速購入しました。高崎支社の時刻表は高崎支社管内以外にも川越・埼京線,東北線(上野~郡山),秩父鉄道,北越急行などが載っているので旅行の際に非常に便利です。
 今日は大回り旅行で高崎線→両毛線→宇都宮線に乗ろうと思ったのですが、今日はなぜか両毛線が異常に混んでいたので、伊勢崎で下車して東武線で帰ってきました。東武線も伊勢崎~太田間は3両編成なのでわりと混んでいましたが、太田からは特急に乗ったのでとても快適でした。
 それにしても伊勢崎って意外と遠いですね~    まさか精算機に1620円と表示されるとは・・・