2009年9月19日土曜日

文化祭1日目終了~

 文化祭の1日目が無事終了しました。レイアウトのポイント関係で多少のトラブルがあったものの、昨年のような大きなトラブルはなく、模型を走行させることができました。ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

 今年は、例年以上にクイズが好評で、非常に多くの方に参加していただきました。これを踏まえ、明日はもう1種類クイズを用意することに致しました。また、展示内容も一部改良し、より見やすく分かりやすい展示を目指していきたいと思います。
 部誌「ムーンライト」は予想以上に好評で、夕方にご来場いただいた方には配布できませんでした。申し訳ございません。明日は本日以上の部数を用意していますが、午後過ぎには在庫切れになる可能性があります。お早めにご来場ください!

皆様のご来場、お待ちしております。