2010年7月13日火曜日

寝台特急あけぼの号、カシオペア号、北斗星号(EF81-95号機牽引)を撮影

         ↑寝台特急あけぼの号     

        ↑寝台特急カシオペア号

       ↑寝台特急北斗星号
本日、西川口駅とヒガジュウで寝台特急あけぼの号、カシオペア号、北斗星号を撮影しました。まず西川口駅に行き、あけぼの号の撮影に挑みました。平日なのに人が多かったです。その後、ヒガジュウに向かいました。ヒガジュウでトンちゃんとhmackyさんと合流しました。今日の北斗星号の牽引機はEF81-95号機だったため、人がやや多めでした。おそらく平日だから満員状態にならなっかったのでしょう。