2012年1月13日金曜日

関西・東北旅行 ~二日目~ 後編

       ↑300系



       ↑寝台特急日本海のB寝台



南今庄での撮影の後、米原~京都間にある橋から300系を撮影しました。そのあと、京都駅まで歩いていき、そこから東海道本線で大阪に向かいました。大阪でこの日の夕食を買った後寝台特急日本海に乗りました。列車は定刻通りに発車しました。この後しばらくhamckyさんと遊び、直江津を出発したあたり(だいたい日付が変わるころ)
で寝ました。これでこの日の行程を終えました。



次回の更新は1月14日を予定しております。
二日目の更新が予定より一日遅れたことをこの場でお詫び申し上げます。