2012年8月19日日曜日

鉄道模型コンテストが終了しました。

 昨日、一昨日に開催された鉄道模型コンテストが無事に終了しました。
二日間で約18000人の方にご来場していただきました。(文化祭の展示の約18倍!)
多くの方に城玉の鉄研を知っていただくことができたと思います。
           ▲こんな感じで展示
 また、西4ホール付近でこんな自販機を見つけたので、
 買ってみました。
コンテストの結果は、95校中19位で特別賞をいただきました。副賞はマイクロエースの「りょうもう号」でした。今回が初めての参加にしてはよくできたと思います。
準備日からの三日間とても疲れましたが、jamにも遊びに行ったりと貴重な体験ができたと思います。
今回製作したレイアウトは文化祭でも展示します。9月15、16日の文化祭にもぜひお越し下さい。